動画撮ってみました。

動画撮ってみました。
NVIDIA に付いてきたShadowPlayってやつで撮ってみました。
Windows標準のLiveムービーメーカーでトリミング。
編集ソフトを持ってないので、マスクとか出来ません。 
フリーソフトとかで出来るのかな?
後で調べてみよう。
とりあえず、文字を挿入して隠してみました。

連続ラッシュの練習中です。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR