

そろそろ1年?

そろそろ紅龍から布告が来て始まった血盟戦も1年ですかね。
あんまりGBは相手してませんが・・・w
1日2~4時間くらいのプレイが主体の人が多いので、必然的に放置ですね。

最近思うのが、ドビの稼動人数が減ってるな~と。
元気に動いてるのはBOTばかりに見えます。
リネ全体で稼動人数が減少している以上にドビの人が減ってきてますね。

GBはまだマシな方なのかもしれませんね~。
1年前の血盟戦が始まる頃に戦争に参加してたのが2PTくらいでしょうか。
今は10人くらいですね・・・。
まあ、積極的に血盟戦に参加したい2名が空牙に移って頑張ってるのもありますが
ただ、GBを支えてきた2~3名がINしなくなったのも大きいですかね~。

そして戦争もついに紅龍さんが出て来なくなりましたよ。
なんだろうな~。12月で忙しい人が多いのか。
さすがに羊さんに追い回されて逃げるだけの戦争に見切りをつけたのでしょうか。

もうここ2回の戦争はシュワルツさんとの紅白戦が数回ある程度に・・・。
今回の参加はこんな感じっす。

Blog189.jpg

2PCが4キャラいたので10人ですかね。
シュワルツさんもちょっと少ない上に援軍が来るので加護とか使わないくらいが丁度いい感じです。
加護もスタンPOTとかも使わずにいたのですが

Blog188.jpg

よくよく見ると加護を使ってるの2人だけでした・・・。
(こっちがメインPTなのにな~。
もう1PTにサブキャラを入れてたので見てみたら、そちらは1人だけ・・・。

もう、加護の秘薬とかは紅龍さんがきたら使う感じですかね~。
後半、遠距離の人がINしたので2PC主体の近接PTに移ったのですが
金さんのサブキャラからなつかしいバフがよく飛んできますw

Blog190.jpg

シーレンとかアーコンとか本当に性能いいですよね。
LV97のシーレンかアーコンキャラを作りたくなってきますね。

もう、最近は戦争の時間帯はお試しの時間帯ですかね。
血盟の旗を出してみてどこまでバフが届くのかとか見てたりしたのですが。

Blog182.jpg

ほとんど旗が見える位置なら届くんじゃないかと思うくらい範囲が広いんですね~。

サーバ内の戦争はもうそろそろ終焉ですかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
