

2倍ですか。。。

なんと、明日から2倍ですか・・・。
今日は狩りしないでバイタ温存ですかね・・・。
3日間か~。
普通に考えればデュアルでもやってとっとと99にしちゃいたいのもありますが
アップを見据えて、メインをカンスト&金羽狙いもありですね。

でもメインをカンストさせるとカラバッシュ出しても経験が入らないので
アイテムが出ないとカンスト組に聞きました。
やっぱりサブ上げか~。
でも、こんな頃になってシーレンキャラとか育てたい気もしてますw

ちょっと前、GBでは遊び用のアルテイアとかサブキャラ育成が流行ってました。
90以下の狩場には敵対さんの巡回も来てなかったので
エゲつない狩り方してましたね~。
今や社会人でもゴールデンタイムと週末だけでもLV90キャラなんて
1週間でで出来ちゃう感じですね。

まあ、その時期にシーレンキャラを育ててもらって
数日でLV90になりました~。
2倍期間でそれを育てて、95くらいに(あわよくば97くらいに)したいのもありますが
やっぱり、メイン育成+カラバッシュGETですかね~。

土曜日は嫁さんと犬連れて出掛けちゃうんで、日曜勝負でしょうか・・・。
とりあえず、2倍期間でメインは銀羽くらいにはしときたいな~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
