スポンサーサイト


富士山!

2倍期間でしたが、週末はワンコを連れて富士山界隈に行ってみました。
冬ですね~。富士山も雪がかかり始めてました~。

Blog198.jpg

最近思うのは戦争とか血盟戦とか敵を倒すのは短剣、シーア、WIZの役目ですかね。
ウォリはもはや生き残ってデバフやら、敵の邪魔役みたいに思えてます・・・。

アクセが全部スタン入りのアクセになっていたのでその他もがんばって
スタン確率上げてみたのですが・・・。

この辺もこまごまと。
Blog191.jpg

Blog192.jpg

Blog193.jpg

Blog194.jpg

あとスタン確率アップで残るのはアンタラスとか祝アンタですが
その辺は諦めるとして、結構スタンが入るようになってきました~。

まあ、下手にシャーシャー飛び回ると増援の人達にも入ってしまうのですが・・・。
最近は羊さん達にもそこそこ入ってしまいます。
でも、門前とかは普通にシャーシャー飛んじゃってますw

ですが、2倍期間ってのもあり、ちょっと狩り仕様にステータスをいじってみました。
バーサーカーの怒りとか、狩りでは凄いですね。

クラメンと一緒にDB回ったりしてましたが銀羽まであと15%くらい。
昔ほどモリモリ狩りできない体質になってますw
金羽はいつになるのやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
