

1/19 ドビ攻城戦

昨日は自鯖での攻城戦でした。
夜に一度書いたのですが、酔ってて内容が訳わかんないので書き直しますw

もう、攻城戦ではあんまり人が集まりませんね・・・。
開始時とかは2PTしか集まりません・・・。

ピーク時でも2PC入れてやっと3PTくらいでしょうか。
アニマルさんに来てもらってやっと4PTとかですかね。

攻城戦開始前
Blog021.jpg

攻城戦開始後
Blog022.jpg

ISさんに結構やられますね。2PCとかは確実にやられちゃいます。
ISさんは少数ですが、硬いし火力ありますね。

城マントとかの影響で防衛側が有利なので紅龍さんとは互角?な感じでしょうか。
まあ、羊もふもふさんが来ると敵を一気に持っていかれちゃいますけどね。

一度、スポ戦連合VSエタ連合でもガチでやってみたいところです。

ただ、毎週戦争(次元・自鯖)ってキツイですね~。
まあ、やれる範囲でがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
