

次元戦 ひまぽ

今週は何かとリアルでやる事が多くて参ってます!

日曜は次元戦でGBはまた空牙に移っての参戦を予定。
ドミネで参戦する予定だったので、ハンズはGBに置いたまま。
18:00過ぎにハンズ(GB)で次元を確認したところ血盟は残ってました!

問題ないだろうと空牙にドミネを勧誘してもらって
鉄腕DASHを視聴に!
CMで空牙側のクラチャを見ると、なんと次元で血盟解体とのこと!
最近は安定して不具合が発生していなかったので油断しました・・・。
通常なら空牙の状態を確認してから勧誘を受けてたのですが
大失態です!!
NCはいったいいつまでこんなバグを残しておく気なのでしょうか!

既にメインキャラを空牙に移してる人が数名!
遅れてきた人はGBで回収して、参加するかどうかの検討に。
クラチャも使えないのでは空牙での参戦はキツイと判断し
各自GBキャラでの参戦!

ここでまた問題が!
空牙で参戦予定なので、GBは次元に登録していないという・・・。

まあ、次元開始後しばらく経ってから、とりあえずインナの防衛支援に向かうことに。
誰が変えたのかしら、この血盟旗に・・・。

orz
Blog209.jpg

特に攻めてくる勢力も少なく。
ひまぽなのでナイショで裏でリアル用事を色々とw

最後、残り5分切って紅龍さんが攻めてきましたよ。
まあ、適当にカットだけしに行ってたら、まさかのフリーズ!
重かったのかな・・・。
戻ると死体でドビ鯖のワイバーン乗り場に・・・。

戻ったところで、インナまでいく時間もなく終了!

ショボイバグはどうでもいいので
コンテンツを楽しめなくなるようなバグは早急に治してほしいところですね~!

Blog210.jpg

グルーディオ    LastHazard(バーツ)
ディオン       RecklessHeroes(エリカ)
ギラン        LoveTrance(バーツ)
オーレン       FairyTail(ジグハルト)
アデン        勇者御一行(バーツ)
インナドリル    羊もふもふ(ドビアンヌ)
ゴダード       FairyFly(テオン)
ルウン        カノン(ヒンデミット)
シュチュッツガルト 空からおいもを(ジグハルト)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
