スポンサーサイト


格安SIM

水曜日が休みっていいですよね!
2日働いて休み、2日働いて休み!って

今週は知り合いが買って使ってないという SO-02G(XPERIA)を
格安(2万4千円)で譲ってくれると言うので、譲ってもらうことに!

Blog212.jpg

未使用、新古品でした!
そもそも携帯3社のスマホの利用料金って高いですよね~。

ってことで、格安SIMを購入してきました!
BICカメラで売ってる、BICSIMです!

Blog213.jpg

データ通信のみだと月額なんと900円(+消費税72円)です!
携帯会社のパケ放題とかだと月額6Kくらいしますよね!?
断然お得です!
これ「みおぽん」(旧IIJ)なのですが、BICのを買うと 公衆WiFiのWi300も無料で利用できるんです!
データ通信のみのSIMはカウンターではなく購入して
自宅でPCからネットで登録するだけですぐ使えます!
あっと言う間に、WiFiとLTEの設定が終了して、利用できるようになりました!

Blog214.jpg


LINEとかの移行が済んだので、携帯キャリアのスマホをガラケーに変えようかと思います。
ガラケーとかだと基本料金1000円未満が普通です!
2台持ちになりますが、随分とお得ですよね!?w
都内か首都近郊に住んでいるのならやっぱりこの構成がお得ですね~。

なんてことやってて祝日もリネはあんまりしてません!w
が!! IDとカラバッシュでデュアルが無事99になりました~!!!

Blog215.jpg

まあ、99装備やらSEやらは後回しですかね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
