

タブレット(格安)でリネ2!?

最近はちょこちょこ流行のもので遊んでます!
なぜか、GBでは最近Windowsタブレットでリネ2が流行!?

ほげさんが、試したあと数人が追従w
ちょこちょこ面倒なのですが、普通にIDとか露店くらいはできそうです。
安価で低電力なので露店キャラに向いてますかね!?
まあ、ドビではもうそんなに物の売買が激しくないですがw

ってことで、私も試してみることに!
試してみたのはドスパラの低価格タブレット

Blog216.jpg

解像度が高いものは逆に負荷がかかるので、解像度の低い
23130円のものを選択!都内だと、翌々日には届きます!

設定で一番時間がかかったのはリネのダウンロード・・・。
パッケもってる人はもっと早いかもね!
どうせアップでパッケ出るからそれ買って入れるのが早いだろうけど
安価で行くならダウンロードですね。
基本、WiFiなので遅いです・・・。
が、時間がかかるだけなので寝る前にダウンロード始めれば良いだけです!

無事、ログインできました! 

Blog217.jpg

これ、公衆WiFi契約してる人は意外とありなんじゃないかな!?
出先でリネに入れます!
ちょっと操作性には難ありですが、マウス、キーボードつければ普通に操作できます!
(Atomとかなんで遅いですよ~w)
Simフリー対応のタブレットなら、前の記事の格安SIM使って
Docomo の繋がる地域ならどこでもリネにINできます!

興味のある方はお試しあれ~w

希望があれば、設定で困ったこととか、載せときます!

まあ、動くだけで、操作が面倒ってことだけは意識しといてください!w


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タブレットでリネやりたくて検索してたらこのブログにぶち当たりました!
移動やスキル発動での遅延ってどんなものですか?
キーボードつけてスキル発動させながら放置させておく分には特に問題ないですかね?

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
