敵対さん、またBOT始めたようです。

最近、紅龍さんが一段と力を付けてきましたね~。
もはや、オーレンはGBだけではまったく防衛できないレベルです。
というか、城の中間すら取れていないことが不思議なレベルですね・・・。

取ると集中で来られてしまうので、あえて取ってないんですかね?
もはやスポだけでは3城維持はありえない状況になってますね。

力つけてきたな~と思っていたら
やっぱり??BOT利用してたみたいです!

羊の人が動画をアップしてました。



真っ黒動画ですね!

最近、GBでもクラハン中に目の前にいてもまったく反応しないで
狩りしてる紅のキャラがいたりして、BOTくさいな~って言ってたのですが
まあ、とりあえず襲っちゃったりして録画とかはしてないのですよね~。
今度から録画したりもしてみましょう。

やはり、人がいないノル周辺&地下で見かけることが多いですね。
この人、あまり見たことないキャラですが、BOT臭かったな~。
まあ、動画もとってないので「怪しかった」ってだけです!
真相はしりませんw

Blog218.jpg

DBとかは中を見ることができないんで、BOT使って繰り返してそうだよな~。
もう、なんでもありなのかな紅龍さんは・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR