リミットいっぱい!

いや~。花粉が飛び始めて、憂鬱な日々を過ごしています・・・。
アップ情報が出たときにはLV99の約87.5%くらいで余裕でカンストすると思ってたのですが
サボりすぎてました・・・。

今週、月曜日に残りを見たら・・・。

なんと11%も残ってる・・・・。
ムリだなこれは。。。

と思いつつも、経験200%アップ7日スクを使いラストスパートに!

週末に予想していたイベントは!経験値2倍イベント!!!!!!

って、なんだよ・・・。この ラストスパートかけれない イベントは・・・。
1日3回、竜バフNPCが沸くとか・・・。
まあ、3時間くらい沸いてたのでまだ良かったですが。

もう、今日はリアルも色々あったのですが、20時から狩り!狩り!狩り!
23時頃からワンコの散歩行った後、1時過ぎにINしたら誰もいない・・・。
虚しく、2PCでDBで1時間半強・・・。

なんとかタイムリミット10分前のAM2:50にカンスト!

Blog224.jpg

記念すべきLV100!!明日は何を倒してLV100になろうかしら!?w


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR