LV101なりました~

今日で2倍期間終了ですね。
狩り重視でブログの更新もしていませんでした。

やっぱり、経験値2倍は凄いですね~。
LV100~101の必要経験値はLV99~100より少ないようで
勢い良く上がります。

土曜日は新狩場やら色々で42%も上がりました!!!
新狩場の経験値は凄いですね~。

Blog229.jpg


日曜はリアルで色々やっていたのと次元戦等であまり狩りは出来ず。
月曜はINが遅かったのと割と敵対が邪魔しにきたので7~8%でしょうか。
今日はなんの邪魔もなく黙々と狩り!
21%上がって、めでたくLV101に!! 
今までサボってた分を取り戻せました!w

Blog234.jpg

エーレクエはというと、やっとノックが終わり2段階目に!
製作のクエですが、3回目に成功!

Blog231.jpg

クラメン用に工房を出していたのですが。
平均して3回くらいでみんな出来ていたので10%とか書いてありますが
実際は30%くらいなのではないでしょうjか。

しかし!
また、祭典とかやるのか~。しかも、100!!!

Blog232.jpg

次元後にベレスを羊さんと討伐!

そういえば、野良さん用のクエ消化枠は人きてたのかな?
まあ、紅龍さんの圧力で来れなかったのでしょう。
無事にクエも進みました!

Blog233.jpg

しかし、マゾいクエですね~。エーレにはいつなれるのやら・・・。
LV101~102のレベル上げもマゾいです!
クラシックサーバーもマゾそうだし。
もう、Mな人しかやって行けないんじゃ!?w

私はちゃいますけどね~。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR