エーレクエとか

早いもので、明日はもう次元戦ですか・・・。
前回、タナボタでとったグルの防衛はどうなることやら。。。

次元戦を見るとバーツ以外は本当に人が減ってそうですね。
クラシックに移動した人もいるでしょうし、LV101以降のマゾさや
エーレクエに挫折した人もいるかもしれませんね。

本当にLV101からは上がらないですね~。
2倍期間がきましたが、ホント上がらないです。
DBとかで上げようとしたら、1年はかかりますね!

エーレクエも超面倒です!今週やっと、2段階目の祭典・オリン100回が終わり
無事、2段階目終了です!遅いですよね・・・ 

Blog236.jpg

魔法書もらって、パッシブでLUC以外のステータスが+2になりました!
覚える時のエフェクトが無駄に派手でした!

Blog237.jpg

3段階目も面倒ですが、時間はかかりますが2段階目よりは楽そうです!
デュアルをLV100ってのが一番大変そうですね!

Blog238.jpg

サーバ戦争・次元戦で城の中にある旗にタッチをするのと
次元レイドに3回参加するってのが時間がかかりますね。
最低でも6週間かかる計算です!
その間にデュアルも育成ですかね・・・。

そうそう、渡されたR武器を+7にするっていうクエがあるのですが
なんと報酬でヘリ武器を貰えました!
ビックリしたのは、二刀まであるということです!

Blog240.jpg

このクエで貰える魔法書でLUCが+3になるようです!

Blog241.jpg

今やってるイベントのアイテムでLUC+6が出ると、染料入れてない状態でLUC 48!!!

Blog242.jpg

試しにOEとかやってみると体感で分かるくらい成功率が上がってましたね!
巨人とかも+3が出易い感じでした!
(そんなことに金使うなら、ダーク防具1個くらい作れとかダーク武器にしろとか言わないでねw)

製作もやってみました!ガチャとかで貯まってた製作BOXを一気に!
やっぱり、ラッキーの発動が結構ありました、最初の10箱やって成功9には焦りました。
変わるのはラッキーの発動率くらいでしょうか?
でも、かなり成功率が高くて、一気に90箱を処理!
メッチャ、イベントリがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだイベント期間あるんで、LUC+6でもうちょっと楽しんでみようかと思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR