これはアカン・・・!

これはダメでしょ・・・。

InSpiritsさん、真っ黒過ぎじゃないですか???
攻城戦の発言で、強い人が多いなと言いましたが
これは強くなる訳でしょ・・・。

他の人のアップ動画ですが、載せちゃいますw



ヘルバン奥で怪しい狩りをしてるのはよく目撃しますが。
真っ黒なこと、確定動画ですね・・・。

エタ同盟さんはこんな日常が普通なんですかね。
もう少しまともな人達だと思ってたんですが・・・。

なんだかな~。

Botterとそれを擁護してる同盟と戦ってるなんて少し寂しいな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR