スポンサーサイト


2倍期間終了!!!

GWの2倍期間!確率が高いので予想してた人もいましたが
29日にバイタ全部使っちゃってた人も結構いましたね~。

まあでも、2倍期間はバイタアイテムの使いどころなので惜しまずに使えるだけ!
もう、ひたすら要塞範囲!要塞範囲!でした~。
他でも悪くはないのですが、GBにはウォリがそこそこいるので要塞でモリモリと!

Blog244.jpg

次元戦とかバグってるし人も少ないので、放置で鯖に戻って、狩り狩り狩り!
私は意外と疲れていたのでまったり気味でしたが
狩りPTを積極的に作ってくれたカイザーさんに感謝!
特に後衛職さん。後衛職のLVアップなしには強化は不可能です!
ヒラさんを2名ほどLV100に!他にもLV100達成お疲れさまでした!
LV100は上がり易いのが分かったようなのでがんばって、101に~!
もう1人、メインイースさんを100にしたかったのですが、もう少しかかりそうです。

しかし、このアスタチン要塞の攻撃は痛いですね~。
まあ、こんな イカレタバフのせいもあるんですけどね!

Blog245.jpg

そして敵対さんもたまに来ますがなんとか、狩り継続。
かなり壊滅的にされたのが2倍期間で2回でしょうか!?(もっとなのかも?)
(昼間はあんまりINしてなかったので分かりませんが)
でも、それ以外は狩り狩り狩り!!!?
デュアル等も含めて、101ハイエロも2名ほど!
2PCハイエロもあと3キャラくらい増やして戦争時は弓PTとかに配りたいですね。

Blog246.jpg

この日本語、難しいな~。
「通常攻撃およびスキル攻撃」「クリティカル確率およびダメージ」が25%アップなのかな?
この状態でラプとかカンクリ入ったらどうなるんだ・・・。
怒りバフまで入った弓とか想像したくないんですが・・・。
まてよ!シーレン入った両手鈍器ウォリとかも、メッチャヤバくなるんじゃ!?

でも、ドワウォリじゃ所詮・・・・。

しかし、カラバッシュが結構貯まりますね!
私は3日でこんなもん。狩り途中で切れちゃった時もあったので
GWで8000弱くらいでしょうか。

Blog247.jpg

1万超えてる人も結構いたみたいです!
1万っていうとスク1000枚なのでLV85のデュアルをLV95まで上げれる感じでしょうか!SPは・・・・。検討を祈りますがw

本日は完全に燃え尽き症候群ですね!

まあ、今週はGW明けでまったりで!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よえwww
かじがAUなった意味あるの?www

ゴミ盟主www
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
