攻城戦!

何気に紅龍さんもこのブログ見てくれているのですね!
まあ、敵対の動向くらいは見ておいて損はないですしね!

紅龍さん!見てる~~!?  

いつの間にかこのブログもカウンターが1万超えてたんですね~。 
こんな過疎鯖のあんまり更新のないブログもw 

とりあえずGWになり、仕事が一段落した金さんが戻ってきたので
盟主を金さんに戻しました~!
ふぅ。疲れた!(何もやってないけどねw) 

そうそう、今週は紅龍さんがシュツを落としましたね!

Blog248.jpg

移動が難しい、インナで陣張りで注意を引き付け、他城もそれなりに攻めてからのシュツ!
少し増援が遅れた感じでしょうか。
まあ、取れていない方がおかしいくらいなので、今後もこういうこともあるかと思います。
刻印時間が短くなりましたからね~。

次回はどうなるんでしょうか!
毎度、変わらない戦争よりは少し楽しみですね~。

戦争後、時間もかからないのでベレス討伐へ!
先週はまさかの、ダリオン!!!!

Blog252.jpg


まあ、1/2でダリオンなのですけどね!

今週は!何やら羊さんが秘策を練ったらしい(?)
ベレスでした~!

Blog251.jpg

エーレクエが進んでなかった人も無事通過!
なんとかメインどころの人はエーレクエをこなせた感じでしょうか?
それにしても、野良の人も来そうでなかなか来てくれませんね~。 

あれだけ人いれば、数人くらい野良血盟の人がいても分からないと思うんだけどな~。
(連合内でチェックは入ってるんで紅の人とかは入れませんが!)

しかし。。。
このカッコウどうにかして欲しいですね!

Blog250.jpg

あまりにもセンスがなさ過ぎです!!! 


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

害のレイド何か参加しねよwww
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR