次元攻城戦やら

先週、金さんに盟主を戻したのですが
なんとまた出張で今週の次元戦に出れないとのことで
あっという間に盟主がブーメランで戻ってきました・・・。

今週の次元戦はと言うと、最初アデンでエーレクエを進めるために旗タッチ
リコ後、グルが人多いみたいなのでグルで遊ぼうと、グルへ!4鯖連合が防衛中!
メッチャ人いましたが、羊さんがあっという間に場内制圧。
「どうするのこれ?」「グル取るの?」みたいな感じで
まあ、クリでも破壊するかと動き始めたら、刻印回されちゃいました。

手ごたえ無さ過ぎらしく、別の場所を探していると
ルウンがバーツ連合や神がいるっぽいので行こうと!
バーツ連合の人数がハンパなかったですね!
今回、ヒラの参加が血盟で一人!GBは即壊滅!

今回はオーレンとか無人とかの所もあったようです。(人の減少が進んでますね・・・)
そこで、そこそこ人もいそうなギランに移動!
連合で場内制圧後、刻印開始!
なんと、実は盟主PTはヒラなし!w
ソナタはドミネでいけるのでイースを回してもらって
常時ハンズ状態に移行!ヒールは外部ヒラから!
多少のカットが来ましたが、なんとか刻印成功!

バフ欄をよく見るとタリスLV5!

Blog253.jpg

あれ・・・。今日、10キャラも相手してないような・・・。
ラッキーLAが重なっていたようです!

そして、1時間ほどギラン防衛!
結果は 

Blog254.jpg

旗タッチ完了で、エーレクエが1つ進みました!

Blog255.jpg

決戦の瞬間体力回復剤が手に入るようです!
リキャストは6時間・・・。

Blog256.jpg

Rクリが15Kとして、1個120Kアデナくらいでしょうか。
効果は赤瓶と同じという、微妙な・・・。

エーレクエは順調に進んでいますが、最後はデュアル100が
未達成で止まりそうな感じになってきました!

デュアルもやらないとだ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4城wwwwww

しっかり羊の下僕として働けよwww
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR