スポンサーサイト


体調崩してました。

夏風邪でしょうか、先週末の土曜(23日)に鼻水、セキが止まらなくなり
熱を測ってみると、38.5度・・・。
日曜の戦争の時間近くまで安静に!
ですが、戦争開始10分前で37.8度くらい・・・。 
鼻水、セキは薬でなんとか減っているもののちとキツめかな~。

鯖戦争開始直後に敵対さんはいい動きしましたね!
人の少ない城に攻め込み、こちらは一気に後手後手に回らざるを得ない状況に!
GBも増援を各地に送りましたが、完全に後手後手!

結果は完敗ですね!敵対さんで4城ですか。
次回はどんな方法で来るのでしょう!?

そして今週も微熱と鼻水、セキが続いています。。。

次元前にはなんとか37度を切る程度に回復!

ギラン防衛ですが、9鯖が取りにきたので一旦、譲渡!
共闘解除されて、突入!クリ破壊!
そして刻印へ!なんとか成功して防衛体勢に。

しばらく次々と色々な勢力がきて少し楽しめたでしょうか。
最後30分はどこも来なくなったので、GBは防衛ですが
他でシュツに攻めに行っていたようです。

そういえば、反ハンズ派の西遅さんが、製作を!

Blog257.jpg

OE運のない西遅さんですが!

Blog258.jpg

マジか!!!!??
10連勝!!!!!!!!wwwwwwwwww

でも、OE運はないんだよね~~~!

Blog259.jpg

あるじゃん!!!!wwww
メッチャあるじゃん!!!!

まあ、そしてこの後にエーレクエのペンダント製作で33連敗という
メッシもC・ロナウドも破れなさそうな大記録を樹立してくれたのですけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
