鯖戦争の方向性

鯖戦争はまあなんとか3城取り戻しましたね。

まあ、敵対勢力が防衛ばかりってのはこちら有利でしたかね。
GB的には羊さんにルウン取ってもらってシュツ押し込んでもらえたら
ゴダ、インナはスポで余裕で落とせるんで、前半は時間稼ぎって感じでしたね。
オーレンが結構攻められたのが誤算でしたが
まあ、次回からもGBの動き止めに来るのでしょう。

ゴダはペア位でゆっくりクリ破壊してたのですが、少し早めの刻印で少し心配しました。
取り戻しにきたシュワも早かったので無理かなと思いましたがカット成功!
増援PTが行くまでにカットしてくれたのが助かりました。
とりあえず、増援PTが間に合って殲滅できて防衛!

思っていたほどの展開でもなく、敵対さんのバラけ具合が
城捨て前提感があった動きだったので助かった感じでしょうか。
敵対さんはシュツ防衛のためなのか、シュワルツさんは捨てゴマで動いてるんですかね~。
防衛捨てて動き回ってましたね。

次回はどんな修正してくるんでしょうか。
次回は自由に動けるクランがあるんで敵対が少し有利かな。
また同じように何城か取られることが予想されますが、2城くらいで押さえたいところです。

ぶっちゃけ、城持ってるメリットが城マントくらいなんで
英雄も祭典も狙ってないGBとしては城なしにして
サブクランで落としてGB血盟員が自由に動けた方が有効な気がするんですがね。
ぺナなしになるしね!

まあ、刻印回ししないと攻め登録同士が戦えないのが不便ですが・・・。

でも、今のほうがリバフオンラインよりは楽しめますよね~。
ゲームなので少しは楽しめるようになればな~と思います!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR