忙しいっす!

リアルが忙しくて、リネのINが減ってましたが
今週がピークです!金曜まで物理的にINできないのが確定です!
その後も今月イッパイでカタを付けたいですが・・・。
次回の鯖戦争までには落ち着きたいです!

鯖戦争は紅龍さんがシュツ防衛で忙しいようで他城は割りとヒマ?な状況が続き
ゴダとかインナとかは放置で取りたいならどうぞ状態。
シュワがゴダとってくれて、他城ではデスペナ状態にして動きをやや抑制。
後半、取り返しに行くと、シュワさんがインナをターゲットに変更?
GBがインナ防衛に動いてる間に、アクセルさんのソロクランでゴダを取ったみたい!
ソロクランで取って、何するんだろう?まあ、放置で問題なし!

紅龍さんは次回のために(?)、シュツ放棄でサブクランに譲渡。
(回そうとして失敗なのかもしれませんが。)
なぜか、シュツ防衛してた紅龍さんが終了10分切って、ルウンに移動!
紅龍さんが何考えてるのか良く分かりませんが、留守城を羊さんのサブクランでシュツGET。
監視も置かずに、ルウンに行ってたんですね。。。
まあ、どうでもいい城っちゃそうですが!

次回はまた紅龍さんが色々と転戦できるので、楽しめそうですね!
次回までにはなんとかリアルを落ち着かせたいです!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あーほんと雑魚すぎwww
1人に1ptやられてる

動きバラバラすぎだろwww

ゴミクランwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR