スポンサーサイト


フルボコられ動画

はぁ、気付けば9月から何も書いてませんでした! 
仕事が忙しかったのもありますが、特に変化もなく。。。 

今年に入ってリネで動画もたまに取るようにしてるのですが
どうも加工の方法がよくわからずに放置してました。
週末に Avidemux というフリーソフトを入れて、初の動画の加工をやってみました。 

やりたいことをググれば大抵やり方が載ってて意外と簡単でした! 

とは言っても、敵対を倒すシーンとかまったくありません!wwww
見帰すとどれもボコられてる動画ばっかじゃん! 
まあ、倒せる火力はないのでひたすらスタンハメ。
今のドンブリはデバッファーなのでこうなっちゃいますね。。。 

お正月からひたすらフルボッコにあってる動画を昨夜加工してみました。
敵も少なそうでしたが、GBも7人くらいでしたww

紅龍血盟員を誰一人倒せず、正月からフルボッコにあってる動画をご覧下さい!



いきなり、文字入力中にF5キーで何もできなくなるという茶目っ気が・・・。
見返すと、終盤までオーガも切れてるし、ソードシールドも使ってない。
ダメダメですね。。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
