体調崩してました。

夏風邪でしょうか、先週末の土曜(23日)に鼻水、セキが止まらなくなり
熱を測ってみると、38.5度・・・。
日曜の戦争の時間近くまで安静に!
ですが、戦争開始10分前で37.8度くらい・・・。 
鼻水、セキは薬でなんとか減っているもののちとキツめかな~。

鯖戦争開始直後に敵対さんはいい動きしましたね!
人の少ない城に攻め込み、こちらは一気に後手後手に回らざるを得ない状況に!
GBも増援を各地に送りましたが、完全に後手後手!

結果は完敗ですね!敵対さんで4城ですか。
次回はどんな方法で来るのでしょう!?

そして今週も微熱と鼻水、セキが続いています。。。

次元前にはなんとか37度を切る程度に回復!

ギラン防衛ですが、9鯖が取りにきたので一旦、譲渡!
共闘解除されて、突入!クリ破壊!
そして刻印へ!なんとか成功して防衛体勢に。

しばらく次々と色々な勢力がきて少し楽しめたでしょうか。
最後30分はどこも来なくなったので、GBは防衛ですが
他でシュツに攻めに行っていたようです。

そういえば、反ハンズ派の西遅さんが、製作を!

Blog257.jpg

OE運のない西遅さんですが!

Blog258.jpg

マジか!!!!??
10連勝!!!!!!!!wwwwwwwwww

でも、OE運はないんだよね~~~!

Blog259.jpg

あるじゃん!!!!wwww
メッチャあるじゃん!!!!

まあ、そしてこの後にエーレクエのペンダント製作で33連敗という
メッシもC・ロナウドも破れなさそうな大記録を樹立してくれたのですけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

次元攻城戦やら

先週、金さんに盟主を戻したのですが
なんとまた出張で今週の次元戦に出れないとのことで
あっという間に盟主がブーメランで戻ってきました・・・。

今週の次元戦はと言うと、最初アデンでエーレクエを進めるために旗タッチ
リコ後、グルが人多いみたいなのでグルで遊ぼうと、グルへ!4鯖連合が防衛中!
メッチャ人いましたが、羊さんがあっという間に場内制圧。
「どうするのこれ?」「グル取るの?」みたいな感じで
まあ、クリでも破壊するかと動き始めたら、刻印回されちゃいました。

手ごたえ無さ過ぎらしく、別の場所を探していると
ルウンがバーツ連合や神がいるっぽいので行こうと!
バーツ連合の人数がハンパなかったですね!
今回、ヒラの参加が血盟で一人!GBは即壊滅!

今回はオーレンとか無人とかの所もあったようです。(人の減少が進んでますね・・・)
そこで、そこそこ人もいそうなギランに移動!
連合で場内制圧後、刻印開始!
なんと、実は盟主PTはヒラなし!w
ソナタはドミネでいけるのでイースを回してもらって
常時ハンズ状態に移行!ヒールは外部ヒラから!
多少のカットが来ましたが、なんとか刻印成功!

バフ欄をよく見るとタリスLV5!

Blog253.jpg

あれ・・・。今日、10キャラも相手してないような・・・。
ラッキーLAが重なっていたようです!

そして、1時間ほどギラン防衛!
結果は 

Blog254.jpg

旗タッチ完了で、エーレクエが1つ進みました!

Blog255.jpg

決戦の瞬間体力回復剤が手に入るようです!
リキャストは6時間・・・。

Blog256.jpg

Rクリが15Kとして、1個120Kアデナくらいでしょうか。
効果は赤瓶と同じという、微妙な・・・。

エーレクエは順調に進んでいますが、最後はデュアル100が
未達成で止まりそうな感じになってきました!

デュアルもやらないとだ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

攻城戦!

何気に紅龍さんもこのブログ見てくれているのですね!
まあ、敵対の動向くらいは見ておいて損はないですしね!

紅龍さん!見てる~~!?  

いつの間にかこのブログもカウンターが1万超えてたんですね~。 
こんな過疎鯖のあんまり更新のないブログもw 

とりあえずGWになり、仕事が一段落した金さんが戻ってきたので
盟主を金さんに戻しました~!
ふぅ。疲れた!(何もやってないけどねw) 

そうそう、今週は紅龍さんがシュツを落としましたね!

Blog248.jpg

移動が難しい、インナで陣張りで注意を引き付け、他城もそれなりに攻めてからのシュツ!
少し増援が遅れた感じでしょうか。
まあ、取れていない方がおかしいくらいなので、今後もこういうこともあるかと思います。
刻印時間が短くなりましたからね~。

次回はどうなるんでしょうか!
毎度、変わらない戦争よりは少し楽しみですね~。

戦争後、時間もかからないのでベレス討伐へ!
先週はまさかの、ダリオン!!!!

Blog252.jpg


まあ、1/2でダリオンなのですけどね!

今週は!何やら羊さんが秘策を練ったらしい(?)
ベレスでした~!

Blog251.jpg

エーレクエが進んでなかった人も無事通過!
なんとかメインどころの人はエーレクエをこなせた感じでしょうか?
それにしても、野良の人も来そうでなかなか来てくれませんね~。 

あれだけ人いれば、数人くらい野良血盟の人がいても分からないと思うんだけどな~。
(連合内でチェックは入ってるんで紅の人とかは入れませんが!)

しかし。。。
このカッコウどうにかして欲しいですね!

Blog250.jpg

あまりにもセンスがなさ過ぎです!!! 


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

2倍期間終了!!!

GWの2倍期間!確率が高いので予想してた人もいましたが
29日にバイタ全部使っちゃってた人も結構いましたね~。

まあでも、2倍期間はバイタアイテムの使いどころなので惜しまずに使えるだけ!
もう、ひたすら要塞範囲!要塞範囲!でした~。
他でも悪くはないのですが、GBにはウォリがそこそこいるので要塞でモリモリと!

Blog244.jpg

次元戦とかバグってるし人も少ないので、放置で鯖に戻って、狩り狩り狩り!
私は意外と疲れていたのでまったり気味でしたが
狩りPTを積極的に作ってくれたカイザーさんに感謝!
特に後衛職さん。後衛職のLVアップなしには強化は不可能です!
ヒラさんを2名ほどLV100に!他にもLV100達成お疲れさまでした!
LV100は上がり易いのが分かったようなのでがんばって、101に~!
もう1人、メインイースさんを100にしたかったのですが、もう少しかかりそうです。

しかし、このアスタチン要塞の攻撃は痛いですね~。
まあ、こんな イカレタバフのせいもあるんですけどね!

Blog245.jpg

そして敵対さんもたまに来ますがなんとか、狩り継続。
かなり壊滅的にされたのが2倍期間で2回でしょうか!?(もっとなのかも?)
(昼間はあんまりINしてなかったので分かりませんが)
でも、それ以外は狩り狩り狩り!!!?
デュアル等も含めて、101ハイエロも2名ほど!
2PCハイエロもあと3キャラくらい増やして戦争時は弓PTとかに配りたいですね。

Blog246.jpg

この日本語、難しいな~。
「通常攻撃およびスキル攻撃」「クリティカル確率およびダメージ」が25%アップなのかな?
この状態でラプとかカンクリ入ったらどうなるんだ・・・。
怒りバフまで入った弓とか想像したくないんですが・・・。
まてよ!シーレン入った両手鈍器ウォリとかも、メッチャヤバくなるんじゃ!?

でも、ドワウォリじゃ所詮・・・・。

しかし、カラバッシュが結構貯まりますね!
私は3日でこんなもん。狩り途中で切れちゃった時もあったので
GWで8000弱くらいでしょうか。

Blog247.jpg

1万超えてる人も結構いたみたいです!
1万っていうとスク1000枚なのでLV85のデュアルをLV95まで上げれる感じでしょうか!SPは・・・・。検討を祈りますがw

本日は完全に燃え尽き症候群ですね!

まあ、今週はGW明けでまったりで!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

エーレクエとか

早いもので、明日はもう次元戦ですか・・・。
前回、タナボタでとったグルの防衛はどうなることやら。。。

次元戦を見るとバーツ以外は本当に人が減ってそうですね。
クラシックに移動した人もいるでしょうし、LV101以降のマゾさや
エーレクエに挫折した人もいるかもしれませんね。

本当にLV101からは上がらないですね~。
2倍期間がきましたが、ホント上がらないです。
DBとかで上げようとしたら、1年はかかりますね!

エーレクエも超面倒です!今週やっと、2段階目の祭典・オリン100回が終わり
無事、2段階目終了です!遅いですよね・・・ 

Blog236.jpg

魔法書もらって、パッシブでLUC以外のステータスが+2になりました!
覚える時のエフェクトが無駄に派手でした!

Blog237.jpg

3段階目も面倒ですが、時間はかかりますが2段階目よりは楽そうです!
デュアルをLV100ってのが一番大変そうですね!

Blog238.jpg

サーバ戦争・次元戦で城の中にある旗にタッチをするのと
次元レイドに3回参加するってのが時間がかかりますね。
最低でも6週間かかる計算です!
その間にデュアルも育成ですかね・・・。

そうそう、渡されたR武器を+7にするっていうクエがあるのですが
なんと報酬でヘリ武器を貰えました!
ビックリしたのは、二刀まであるということです!

Blog240.jpg

このクエで貰える魔法書でLUCが+3になるようです!

Blog241.jpg

今やってるイベントのアイテムでLUC+6が出ると、染料入れてない状態でLUC 48!!!

Blog242.jpg

試しにOEとかやってみると体感で分かるくらい成功率が上がってましたね!
巨人とかも+3が出易い感じでした!
(そんなことに金使うなら、ダーク防具1個くらい作れとかダーク武器にしろとか言わないでねw)

製作もやってみました!ガチャとかで貯まってた製作BOXを一気に!
やっぱり、ラッキーの発動が結構ありました、最初の10箱やって成功9には焦りました。
変わるのはラッキーの発動率くらいでしょうか?
でも、かなり成功率が高くて、一気に90箱を処理!
メッチャ、イベントリがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだイベント期間あるんで、LUC+6でもうちょっと楽しんでみようかと思ってます!
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR